ライナーノート by ともぞう

今日も楽曲に込められた想いや、制作秘話を交えてお話します♪

【ライナーノート】
☆関わった曲☆
M-06 揺蕩うものよ(ピアノ)

☆コダワリ:演奏編☆
えだまめひよこさんから音源を聴かせてもらい、癒される曲だなぁと思っていました。
ピアノを…と誘って頂き、嬉しかったです。好きに弾いて良い、と言ってくれたのですが、やはり原曲を大事にしたくて、ずっと聴いていました。
原曲と、もぇかさんの歌を聴いて得た雰囲気を大切に、弾かせて頂きました。

☆最後に☆
ふわっと癒される雰囲気もありつつ、歌詞やメロディラインから、湧き上がる力を感じました。
もぇかさんの歌もまた素敵なんです(*´꒳`*)♪
今回のFirst wish、全曲通しでも是非聴いてみて下さい!!

コメントを残す