メンバー紹介 by もぇか

メンバー紹介6日目
本日はボーカリストのもぇかさんの紹介です♪

【プロフィール】
☆名前☆
もぇか

☆担当パート☆
ボーカル 作詞 作曲

☆普段の活動☆
2013年に解散したGARNETCROWのカバーバンドKaléido Garanceと
Pf.のおおともさんとのアコースティックユニットConfetti Concertoでボーカルを担当しています。
Kaléido Garanceでは原曲の雰囲気を大事にしながら、
Confetti Concertoでは独自のアレンジを加えさせていただきながら楽曲の表現をしています。


☆今年やってみたいこと、行ってみたいところ☆

女子力の向上w
すっごく綺麗な海がみてみたい、海なし県で育ったので、海には憧れがありますね(*^^*)
モルディブとかパラオとかの海の色見てみたいです。
行ってみたいお社がありますが秘密♥

☆今ハマっていること、好きな休日の過ごし方☆
ルイボスティーを少し前から飲んでます。
ノンカフェインで、体にも良いみたいで、ちょっと続けてみようかなーと思ってます。
睡眠が好きです。いくらでも眠れます。
甘いものを少し食べてお昼寝なんて最高ですね(*´∀`)

 
【水の曲】
☆好きな水の曲☆
Kalafina 「五月の魔法」

☆理由☆
1回聞いてなんだかじわじわと湧き上がってくるものがありました。
音楽を聴いて涙が出るとか、揺さぶられるとか、あまり経験がなかったのですが、イントロからなぜかやられてしまいました。
【海を知らない子供が描いた綺麗な水がほんとうの海】【いのちの鈴を揺らして】
というフレーズが印象的でした。
人は何かのために生きているんだな、私もそのなにかを見つけられたらいいな、と思ったり(^^)
元々この調が好みですし、3拍子、8分の6拍子の曲は好物です。
余談ですが、KalafinaのWakanaさんの歌声は本当に心地よく大好きです(*^^*)
時に優しく時に力強くて包んでくれる感じがします。私と声質は全く違いますが、
高音もとても美しい響きで憧れです。エモーショナルに歌えるようになりたいなぁと日々思っています。

☆好きな水のある風景☆
山の中の小川
水色で透明な広い海と砂浜と太陽


☆好きな水に関する音☆

小川のせせらぎ
波の音

☆M3に向けてメッセージ☆
声をかけていただいたえだまめひよこさんには本当に感謝しています!
楽曲制作は4年ぶりくらいでしたが、素晴らしいメンバーと一緒に無事に作り上げることができました。
みんなのいろんな記憶や想いがつまったアルバムとなっていますので、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!

コメントを残す